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3X2+の続き

さて、とあるロードサービスで作業した案件。
次の日、RSからTELがあり、そのお客様は保険の担保がなかった。
お客さま負担で請求になるかも、こちらの正規の料金はいくらかとのこと。
はあ?とは思ったものの、本来の金額を答えた、が、果たしてお客様が納得するのか?
お客様が保険会社に連絡し、ロードサービスの確認をし、無料でということで手配された案件ですよ。
しばらくすると案の定RSからTELがあり、お客様が、直接業者と話がしたいといっている。
TELナンバーを教えていいか?とのこと。しかし、この問題はお客様とうちとの問題ではないだろう。
とは思ったものの、OKとこたえたらしばらくしてお客様からTEL。
聞けば1か月前に保険の更新をした。その更新した保険ではロードサービスがついている。
しかし、それが発効するのは明日からだった。よって昨夜の案件はお客様の手出し負担になるという。
それはおかしい、と抗議しているが、もし自己負担になったらまけてくれないか、とのこと。
そこで、お客様には万が一の時には相談には乗るけれども、その話は弱気になってはいけません。
いったん向こうが受けたんですから、粘るべきです。とアドバイスをしてあげました。
果たして、これはどう決着するのでしょうか?
しかし、これが保険会社にばれたら当社にとってはまずいかも。

内緒ね。
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