FC2ブログ

確率が

早朝、一般でクラウンのインロックの依頼。
早朝料金で****円というと、「車を置いて出かけるか」などといわれる。
そこで例のごとく、「保険に聞いてみたら」との御提案。
ならそうするとのことで電話を切りました。
そこでもう一度ベッドにもぐりこみ、夢の続きをみようと2度寝にトライ。
しばらくして(20分後、着信で確認)ロードサービスからTELがあり、クラウンの開錠依頼。
お客さんは急いでいるとのこと。先ほど起こされた時点で身支度してればよかったんだけれどもね。
こちらに来るとわかってればなどといっても仕方がないので早急に出動。
現着したらば、何カ月か前に出動したお客さん。たしかその時も保険だったはず。
「この前も来ていただきましたね」なんてこと言っている。
おいおい。最初から保険にTELしろよなんて文句は言えない。ありがたいお客さんです。
10分ほどで開錠し、お客さんはあわただしくお出かけになりました。めでたしめでたし。

しかし、最近は確率が高いね「紹介ー依頼」の流れ。
これからは身支度をしておこうという話でした。


スポンサーサイト



プロフィール

kagidr9955

Author:kagidr9955
(有)オラシオン ロック&セキュリティー事業部
カギドクター9955
--------------------------
〒804-0846
北九州市小倉北区下到津1-3-3
城戸崎ビル1F
Tel:093-583-9955 
Free:0120-099-558
Fax:093-561-9919
--------------------------
出張エリアは、北九州市一円
--------------------------
カギのトラブル
防犯対策
--------------------------
なるべく24時間営業なるべく年中無休
--------------------------
↓ご協力ありがとうございます
人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示