FC2ブログ

ツーアクション

とあるライフサポートの依頼。
カギが不具合を起こしているみたい。壊してもいいから開けてほしいとのこと。
片道1時間弱かかるT市までえッちらほっちら行きました。狭い道を通って。
さて現着して不具合の確認をしようとお客様からカードを受け取りリーダーに差し込むといつもある手ごたえがない?
ん?もう一度、ん?????
試しにレバーを下げてみたら「ガチャ」?ん?閉まった。
そこでもう一度カードを差し込むと「手ごたえ」あり。レバーを下げると開きました。
これって?・・・・・・・・・。
その後何度もトライしてみるが異常なし。
本来の使い方である、「カードを差し込む」「レバーを下げる」のツーアクションのうちの「レバーを下げる」をせずに外出し、帰ってきたときのカード操作の違和感からの「不具合」クレームであろうと推測し、お客さんに説明。
恐縮されてしましました。
ま、こちらとしては、お金になるからいいんですけどね。
スポンサーサイト



プロフィール

kagidr9955

Author:kagidr9955
(有)オラシオン ロック&セキュリティー事業部
カギドクター9955
--------------------------
〒804-0846
北九州市小倉北区下到津1-3-3
城戸崎ビル1F
Tel:093-583-9955 
Free:0120-099-558
Fax:093-561-9919
--------------------------
出張エリアは、北九州市一円
--------------------------
カギのトラブル
防犯対策
--------------------------
なるべく24時間営業なるべく年中無休
--------------------------
↓ご協力ありがとうございます
人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示